ランキング
1 | 深夜特急3 | 人生観がまちがいなく変わる冒険 |
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2 | 深夜特急2 | 旅とはこうゆうものだ |
3 | 波の音が消えるまで 下 | バカラはすべてを狂わす |
4 | 深夜特急4 | 危険地帯もなんのその |
5 | 深夜特急1 | ああ、憧れの貧乏旅行 |
6 | 深夜特急5 | これぞ、旅慣れた男の姿 |
7 | 深夜特急6 | 物悲しい旅の終り |
8 | 血の味 | 少年が殺した人物は… |
9 | 王の闇 | 人生のピークとどん底を味わう男たち |
10 | 波の音が消えるまで 上 | バカラの地獄を感じずにはいられない |
11 | 一瞬の夏 上 | 復帰を目指すボクサーの悲哀 |
12 | 一号線を北上せよ | 図太い神経と強い胃が必要 |
13 | 凍 | 衝撃的な精神力の強さ |
14 | 春に散る 下 | 熱さはないが静寂のあるボクサー小説 |
15 | 人の砂漠 | 別世界の住人たち |
16 | あなたがいる場所 | 子を持つ親は心に響く |
17 | 天路の旅人 | 密偵としてチベットへ向かう男 |
18 | 春に散る 上 | 夢に敗れた男たちの共同生活 |
19 | 杯(カップ) 緑の海へ | 日韓W杯に八百長はあったのか |
20 | 旅する力 深夜特急ノート | 旅に出たくなる気持ちを抑えるべき |
21 | 銀の街から | 映画の感想を言い合う感じか |
22 | 彼らの流儀 | どんな人生にも魅力がある |
23 | 地の漂流者たち | 今も昔も若者は変わらない |
24 | 一瞬の夏 下 | ファイトマネーの少なさに泣ける |
25 | 敗れざる者たち | 人生を賭けた戦いに臨む |
26 | 若き実力者たち | 四十年前の若き実力者たち |
27 | 危機の宰相 | これが池田勇人の政治的成果だ |
28 | オリンピア-ナチスの森で | ベルリンオリンピックの衝撃 |
29 | テロルの決算 | 17歳が政治家を暗殺 |
30 | バーボン・ストリート | ワシは作られた一人称? |
31 | 246 | 意外にも子煩悩だ |
32 | オリンピア1996 冠(コロナ)廃墟の光 | アトランタオリンピックでの様々な出来事 |
33 | チェーン・スモーキング | 時代を感じるエッセイ集 |
34 | 旅のつばくろ | 昔から思い立ったら旅に出るタイプ |
35 | 銀河を渡る | 嫌な仕事は断るスタンスの作者 |
36 | 銀の森へ | 2000年代前半の映画批評 |
37 | 勉強はそれからだ-象が空を3 | 大作家だが庶民的なエッセイ |
38 | 馬車は走る | 関係性を作るすばらしさ |
39 | イルカと墜落 | 飛行機事故を経験? |
40 | 貧乏だけど贅沢 | 旅に関する対談集 |
41 | 地図を燃やす-路上の視野3 | 旅に出たくなる力 |
42 | 流星ひとつ | 宇多田ヒカルの母親も歌姫だった |
43 | 旅の窓 | 一枚の写真が物語る旅の思い出 |
44 | 「愛」という言葉を口にできなかった二人へ | マニアックな映画評 |
45 | 檀 | 檀一雄を知っているか? |
46 | 世界は「使われなかった人生」であふれてる | 懐かしくなる映画評 |
47 | 不思議の果実-象が空を2 | インタビュー力に長けた作家 |
48 | シネマと書店とスタジアム | 自分が熱中した時期を思い出す |
49 | 飛び立つ季節 旅のつばくろ | 懐かしの場所へ旅するエッセイ |
50 | ポーカー・フェース | 金に執着がなく毒がないエッセイ |
51 | キャパその青春 | 戦場カメラマンの衝撃的な青春時代 |
52 | キャパその戦い | 戦場でしか生きられない男 |
53 | キャパその死 | 戦場カメラマンの宿命 |
54 | キャパへの追走 | キャパと同じ構図で写真を撮る |
55 | ペーパーナイフ-路上の視野2 | 70年代後半の出来事が盛りだくさん |
56 | 紙のライオン-路上の視野1 | 70年代後半のエッセイ集 |
57 | 夕陽が眼にしみる-象が空を1 | 80年代のエッセイ集 |
58 | 無名 | 父親に対して常に敬語 |